ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月5日


MODEL RUNNERさんと相互リンクになりました。よろしくお願いします&ありがとうございますー。


--------------


ガンダム
やっと見た。最終回らしく、バシバシ動いて良かったです。

リボーンズキャノンはまさかの変形→ガンダムに。ランスロットみたいな色とデザインですが、めちゃめちゃカッコよかった。ツインドライブ同士の戦いということもあって、ものすごく盛り上がったんですが、ほぼAパートで全損・・・。

しかし、オーガンダムとエクシアR2はやばいわー。アムロがガンダムに乗って、エクシアと戦ってるのはディケイド見てる気分。
エクシアR2はどこが変わったのかよく分からないんですが、あのGNソードを前に突き出して進むシーンはなんだか懐かしく、燃えますねー。

つーか、ラッセ「トレミーを出すぞ(超スマイル)」ってオマエガンダム捨てんなコノヤロー!ってつっこみたくて仕方なかったけど、トランザム☆バーストで全快ってのもちょっとなぁ・・・。ルイスも全快かぁ。
病院にツインドライブ置いてGN粒子治療とか。無いか。

あと、なんだか最後まで派手な見せ場がなかったケルディムと違い、ピンチになったら出てきて鬼のような強さのハレルヤが今回もしびれる動き。あぁ、アリオス超カッコイイなぁ。。。
ケルディムは最終決戦用の、最後の隠し武器が欲しかったところ。むしろ最終的にリヴァイブとヒリングに萌えた(;´Д`) (えー

若干の消化不良(グラハムとかな!)はあったものの、面白かったです。ぶっちゃけイオリア計画がよく分からないんですが・・・。
個人的にグダグダ1年間4クールぶっ続けよりも、2回に分けたほうが良いと思いました。ファーストシーズンへのオマージュがあったりすると面白いしね。

映画はどうなるのかなー。木星が「来るべき対話」の相手なのか、全く関係ないのか。ファーストシーズンのMSデザインラインでやって欲しいなー。


・ファントム
ノワールとかマドラックスとかエルカザドとかそんな雰囲気。暗くて地味な予感・・・。
変にファンタジーに走らなければ見続けます。


---------


F1、アナログブラウン管TV(4:3)だと上下に黒帯が・・・って文字読めねーよ!('A`)
もー2011年まで待ってらんないよー。給付金でTV買ったりしないかな我が家は。

« 4月6日|Top|OLYMPUS SP-560UZ屋外撮影 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。