ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月31日

kansaiteiさんがKANSAITEI-FAINAL-へリニューアル。リンク修正しました。


-----------


P3310374-1.jpg
さて、スマルトロンが出るまで何か・・・ってところで、いい加減MGエールストライクを始めてしまうことにしました。
大体いつ買ったんだよ。たしかMGボール発売したときに一緒に買ったと思うから、多分5年くらい前。眠らせすぎ。

引越しの時に箱は全部捨てて、パーツは切り離してチャック付きの袋に入れておいたので、もう一回ゲートをすべて切り離し、頭部を仮組み、ビームライフルの接着までやって、疲れて終了。
MGですら武器はモナカ合わせで面倒ですな。100体目のターンエーになっても、左右貼り合わせだったんだけど。

で、実はサイトを始めてから今まで作ったMGはゼータプラスのみの俺ですが、飽きずにちゃんと最後まで作れるのか。別ページ作って企画化しちゃったほうがいいかも。そうしないと多分絶対投げるわ。
幸いこのMGエールストライクはMGのくせにつっこみどころがいくつかあるし・・・。

インベルとシグーはもうちょっと放置で。


・SORA Kake Girl
地球人がなんか設定的に微妙で萎える。たった12年であんな風になるかよ!
宇宙へ戻れるかどうかの話を、なんでさくらが出てきたあとにしてるのかもよく分からんし、今回は疑問符多めです。。。

と、最近ほのかの株が上がってきております。フラフラしてて和む。
あと、なんかモデロックあたりでQTARMS出して欲しいような。できればコトブキヤで欲しいところだけど、絶対高くなるし(笑)


----


そして未だにダブルオー最終回見れてない(;´Д`)

« 4月2日|Top|3月30日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。