ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



08年 フランスGP(第8戦)

□予選

最初の方しか見てません。ハイドフェルドがQ1でマジぎりぎりだったことくらい?そのあとちょっと持ち直したのかな。



フェラーリがフロントロー。マクラーレンがイマイチですねぇ。



□決勝



1 マッサ(フェラーリ)

2 ライコネン(フェラーリ)

3 トゥルーリ(トヨタ)

4 コバライネン(マクラーレン)

5 クビサ(ザウバー)

6 ウェーバー(レッドブル)

7 ピケ(ルノー)

8 アロンソ(ルノー)



ライコネンが尋常じゃねぇ好スタートだったんですが、トラブルでマッサに抜かれてマッサがタナボタ優勝→ポイントリーダー。うーん、マッサは中盤まではチャンピオンシップ争いに入るんだけど、終盤脱落しちゃうんだよね。



結局フェラーリワンツー。ライコネンはあれだけのトラブルでタイムもガタガタだったのに、ちゃんとポジション守りきったのは完全にフェラーリ優勢を決めましたね。すげーよ・・・。マッサはライコネンにまでは及ばなかったものの、ラップタイムは大体同じだし。



反面マクラーレンのガタガタっぷりは一体・・・。ハミルトンは前回といい、今回といい、どうも冷静さに欠けるよなぁ。クビサと(ほぼ)同い年とは思えん。個人的にコバライネンの方が見てて面白いです。ただこの人微妙にトラブルが多いせいか、あまりトップ争いに絡めてないのが惜しい。



3位は超久しぶりのトヨタのトゥルーリ。つかまぁトゥルーリは今季とても頑張ってるし、トヨタも力がついてきてるのでこの結果も十分頷ける。グロックがもう少し安定してポイント取れるとコンストラクターもいいとこいけるだろうな。



ルノーはダブル入賞しましたが総ポイント3点って。ピケは首の皮一枚でなんとかつながったって感じだよね!(酷ぇ アロンソはここんとこ本当についてないですね。来年もルノーにいるのかなぁ。



ザウバーBMWはクビサが5位。スタート直後が痛かったですね。でも、ザウバーがいくらワンツーフィニッシュしても、やっぱりフェラーリやマクラーレンの方が速いだろうし、5位つーのは妥協点のような気が。あれ?ハイドフェルドが13位・・・。マジか。

来年クビ切られたらF1見る気力が1/3くらい減るわ。



我らがレッドブルはウェーバーがまたも入賞!今んとこ中団グループ内だと頭一つ抜けてるレッドブル。去年の信頼性の無さを克服したらもはや敵なしだぜ!クルサードが9位と前回の表彰台から調子よい感じかも。ベッテルと交代とかのウワサもありますがー。



ウィリアムズは微妙な結果だったけど、中嶋はラップチャートを見るとそんなに悪くないよね。ロズベルグはもっとファーストドライバーとしてガンガンポイント取らなきゃいかんハズなんですが・・・。



ホンダは見ててあまり面白くないなぁ。開幕3戦くらいのフィジケラのベテランな走りとか、モナコの悔し泣きなスーティルとかのフォースインディアの方が全然面白いや。

6月29日

新居に初めて行って見ました。

間取は分かってたし、写真も見てたから特に新鮮味もなく、ただあちこち測ってきただけですが。



今住んでるとこも新居もベランダなんで窓がなく、塗装ブースが置けない環境だと思ってたら、新居はサッシの上部が分割されてて、小さな窓があったので、そこにアルミホースつなげたら塗装ブース使えそうでした。



と、いうわけで塗装ブースも購入の方向で、そんなに頻繁に塗装しないからタミヤの小さく折りたためるヤツにしようかな、と。

あ、でもよく考えたら滅多に塗装しないんだったら別に無理して塗装ブース買わなくてもいいのか。でも夏は暑いし冬は寒いし色の調子もよくわからないからやっぱり欲しいかも。



って記事を23日に書いておいたのですが、エントリーするのをすっかり忘れてました。

で、塗装ブースに関する続き。



部屋を掃除してたらほとんど使ってない折りたたみ式のデスクとチェアのセットが出てきた(全く同じものが現在PCデスク)。ん、これをベランダ側に置いて、塗装ブース置けば作業机になるんじゃね?どーせもう1個デスク&チェア買うし、模型&写真撮影用の机は欲しかったし。机二つくらい置ける広さはあるはず、だよね。



と、思って早速部屋をもう1度測りにわざわざ行ったら新居のカギを忘れて入れず。何しに行ったんだ・・・。



・・・



昨日アマゾンでメイドライダーが6割引だったのでポチった。

ぶっちゃけ発売日に買うつもりだったんですが、サイズからくる割高感で「4k切ったら買おう」とか思ってたらまさかの2k。あと、MAX朝倉をもう1度半額で売ってくれアマゾン。



ちょっと心配なのは引越しまでに届くかなんだけど・・・たぶん大丈夫だろ。



・・・ ・・・



ばかうけのかならずもらえるキャンペーンのポイントが出てきた。結構頑張って20ポイント集めたんだけど、キーホルダーかよ!もうちょっとマシなのねーのか。



しかも〆切書いてなかったから永久不滅ポイントばりに続けるのかと思ったら来年で終わりだし。しょうがないからキーホルダーと交換すっか。。。このポイントまじで割りに合わないなぁ。

50円の板ガムのポイントを20点集めるヤツの方が圧倒的に景品いいよね。どの種類の点数カードでもいいし。



それにしてもこのポイント集めてる人ってどれくらいいるのか気になる。



□ブラスレイター

総集編(;´Д`)



それにしてもDVDのCMの違和感のなさは異常。CMに入ったのかなかなか気付けない。

6月26日

LAST UPDATE

Toys:MAXファクトリー Figma セイバー 甲冑ver



・・・ ・・・



今週の火曜日はウェアハウス半額デーでした。

で、10年以上利用し続けたウェアハウスも引越すので恐らくこれで最後。っていうか丁度いい具合に7月で更新切れるし。

今回はエレクトロ/インテリア・ポップ強化。



Capsuleの人がプロデュースしたMEGはaquaberryがほんの少しジャズよりのシンバルズちっくで個人的にとっても良かったです。BEAMはDreamin Dreamin以外は微妙かなー。

つか、capsuleとカブるんですね。Perfumeは3人のユニゾン多めだから割りと違った印象なんだけど、こっちはそうでもないし・・・。



個人的に本命だった元気ロケッツの新譜は・・・イマイチでした。たしかにいいのはいいんだけど、如何せん1stのHEAVENLY STARが神すぎた。

で、アルバム発売!って告知がCDん中に入ってたものの、今までのシングル集めただけって感じで、シングル持ってる人間にとっては初回限定らしいDVDしか意味無い微妙な仕様。多分買わない。



何も知らずに借りたSWEET VACATIONがクソ良かった。カプセルに若干飽きが来たときにこれを聴くとリフレッシュできる。最後の曲がめっちゃ良い。で、なんで7曲しか入ってないのコレ?



と、いうわけで今回はいいアルバムをたくさん発掘できたので幸せ。



あとFOBの新曲と紅のOP。

紅のOPはポップさとアニソンくささが丁度いい具合で聴きやすい。栗林さんの曲の割りに聴き疲れ起きないし。

FOBの新曲は割りと正当進化で、相変わらずパンク度不足が気になるけど、かなりよい感じ。1曲目からいきなりジェイ・Zとコラボってたりとなかなか豪華です。



で、この前Candy BoyのCD無いのかな?って書いてたんですが、光機さんとこで紹介されてた。買うかなー。ちなみにまだ♯02見てません。



・・・



机捨てたり本棚捨てたりしつつダンボールにつめる。つめたダンボールを部屋の右端に置いていく→寝る場所が左に寄っていく→左側の壁に到達。



襖が邪魔だったので取っ払ったら部屋の仕切りがなくなった・・・。なにやってんだ俺。



・・・



・メイドガイ

なんかものすごく第1期っぽい終わり方なんだけど、勿論2期やるよね?



□巡回

ガムの玩具店さん

スクウェア・エニックス FINAL FANTASY? PLAY ARTS クラウド・ストライフ&ハーディー・デイトナ レビュー

Figmaセイバーの紹介ありがとうございます。



TASTE

バンダイ HCM-Pro 56 GUNDAM HEAVYARMS レビュー

ToysにMAXファクトリー Figma セイバー 甲冑verを追加

HPのToysに



MAXファクトリー Figma セイバー 甲冑ver を追加。



サムネイルにアンシャープマスクかけるの忘れた・・・。トップ絵も変えました。

6月22日

ホットウィール×3。

未開封のままずっと壁にかけて飾ってたのですが、もういいかなって事で開封。いや、単純にダンボールに入りきらなかっただけですが。



奥のBRINGSタイプのは飾ってるときはそこそこ気に入ってたんだけど、開けてみたらそうでもなかった罠。ちょっとグレーの成型色が安っぽいからかな。

逆に緑のヤツはショッピングカートにでっかいエンジン乗っけてワイドタイヤ履かせたって感じでとってもカッコイイです。お気に入り。



ホットウィールは結構好きなのでちょこちょこ買ってますが、写真は全然撮ったことなくて、今回初めて撮ってみたら面白かったので、なるべく開けて写真撮ろうと思いました。

あ、そういやDUBCITYのミニカーもあるんだっけ。。。



ミニカー繋がりですが、トミカの今月の新車のテントむしがかわいい感じだったので今度買ってこよ。



プラモ。

Gガンダム、色塗るだけなんですが、ものすげぇ雨。

もう諦めてコンプとエアブラシしまっちゃおうかなー。引っ越して真っ先に塗装ってのもイヤすぎるけど。



□巡回

TASTEさん

コトブキヤ シャイニング・ウィンド エルウィン レビュー



ずうとるび~とるずさん

バンダイ インアクション オフシュート ランスロット レビュー

海洋堂 リボルテック グレンラガン レビュー

海洋堂 リボルテック ラゼンガン レビュー



SR../Blood Zweiさん

バンプレスト 機動戦士VガンダムDX組立式ディスプレイモデルスペシャル LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダム  レビュー



へたれClimax Fさん

バンダイ HCMpro 55-00 XXXG-01W ウイングガンダム レビュー



C-zone:Aさん

食玩 キバドラゴン キャッスルドラン、シュードラン&パワードイクサー レビュー

6月20日

figmaセイバー素晴らしいですねー。リボルテックだとただ跳ね上げるだけだった腰周りも、可動部多かったりやわらか素材だったりとスキが無い。



・・・と、リボルテックよりも優れてると思いますが、あっちは造型がまず違うし、どっちがいいってワケでもない感じ。個人的にリボ版の幼いロリ系な造型もかなり好きですね。



文句ない出来ですが、何故か前スカートに開封時に既に汚れがあったのと、左武器持ち手が初期不良で曲がってしまってるのが惜しい。交換してもらおうかなー。



あと、今日アキバのソフに行ったらなのは共々値下げされてた模様。大宮のソフは黄色い値札になってたから焦って買っちゃったぜ。



あーそうそう今日gigabeatの電池が出かけ先で切れてしまったので、仕方なく携帯で音楽を聴いてたんですが、あまりの違いにびっくり。

ええー、なんでこんなに迫力あんの?>携帯



つかまぁ有線だしイコライザはBASSだったし、環境が違うにしても、どうもgigabeatよりも音がいいように感じられたのはなんでなんだぜ。

ギガビートだってSRWエフェクトかけてるし、悪くないと思ってたんだけど(;´Д`)



うーん、今回のは地味にショックだったので、プレーヤーも買いかえるか、サブでちっこいフラッシュメモリタイプを買うか・・・。あ、ZENのフラッシュメモリで16GB(+外部メモリ)とかのヤツがあったっけ。



と、ひとつ判ったのは無線(BlueTooth)はクソ。さっさとヘッドフォン買おう。



・・・ ・・・



・キバ

やっと、やぁっと面白くなってきた。音也憑依は見てるこちらが恥ずかしくなってきますが・・・。



で、過去でキバットがようやくでてきたり、キバット自体も親子設定だったりと新事実が色々と。しかしなぁ、ラッキークローバーみたいなのとか、ジェットスライガーみたいなのとか、生身に変身後の武器とか、色々今までのライダーとカブるのがなんとも。。。そのうちイクサの仮面が割れて中の人が見えたりしそうで怖い。



・マクロス

戦闘シーンはカッコイイし、作画と音楽は最高なんだけど、ちょっとストーリー停滞気味?一応伏線は張ってるので問題なさそうですがー。



バルキリーよりも巨人の人が乗ってるマシンの方がかっこよかった。プラモでないのかな?

6月19日

歯医者やっと終わったー。

なんか普通に磨いていても予防は難しいとか言われたんだけど、それなら虫歯ない人なんていないことになるんじゃ・・・。あ、俺の歯並びが悪いのか。

いや、でも歯並びはいたって普通だと思うんだけどなぁ。



えー、もうどんどん片付けなきゃイカン時なのですが、Figmaセイバー買ってしまいました。

ソフで2kだったからつい。3割引だとコストパフォーマンスかなりいいよねこれ。

同時発売のハルヒはアマゾンで3割引になってますねー。こっちも買っておこうかな・・・。



セイバー買ったので、遠坂も買おうと思います。しかし初めてfigma買いましたが、ぶっちゃけフロイラインが勝つのは難しい気がするなぁ。リボでセイバーと遠坂のFate組そろえるならfigmaで揃えたほうがよさそうですし。



Firefoxは3に一度しましたが、テーマが使えなくなってしまったので2に戻しました。もうちょっと安定してから3にしようかな、と。

6月17日

実は時間なかったりするので少しずつ荷物を片付けてますが、荷物を入れたダンボールを置く場所が無い・・・。



Wiiが入荷時に入ってるダンボールくらいの大きさのが4つ。でもあと倍くらい必要かなー。

ドラえもん全45巻+大長編25巻+ドラえもんズ10冊が地味に重荷。なんでこんなに買ったんだろ。



で、未開封の玩具は箱が邪魔なので開けるべし!ってことでガードシェル開封。GF初期のモノですが、建機ロボのくせにスマートでなかなかカッコイイ。ちょっと関節弱いですがー。



今月のリボがめっちゃ欲しいんですが、引っ越すまで我慢。



Gガンダムは現在600番が大体終わったので、そろそろいい加減塗装に入れそうです。早くしないとコンプやエアブラシもしまわなきゃいけなくなるので。

んで気付いたのが、フラッグはこの家にいる間に完成させるのはちと無理なこと。俺の手の遅さじゃ間に合わない感じ・・・。



なんとなくFireFoxを入れてみた。色々と機能拡張できて便利なんだけど、なんかちょっと重い。我が家のIEは6なんでタブブラウジングは出来ないのでそこはいいんですが・・・。

そういえば一度IE7に変えたけど、酷かったなぁ。



・・・ ・・・



・ブラスレイター

やっぱバイクロボ出たー。しかもなんかめちゃめちゃカッコイイ。これならXATも百人力だね!って思ったらいきなり4倍速再生になったのかと思うくらい高速急展開。

融合体の軍団が出来るまでもうちょっとかかると思ったのですが・・・。



相変わらず戦闘シーンはカッコイイし、伏線もそこそこ貼ってるので面白いです。綺麗に終わらせて欲しいですね。



・メイドガイ

フブキさんが尋常じゃなくかわいい。つか、もう主人公でいいんじゃないかと思う。

今回は作画が良かったので非常に楽しめました。これくらいの作画で毎週やってくれたら神なのになぁ。いいすぎか。



・お稲荷様

メイドガイと同じくらい楽しみなのがこれ。今回はコスプレ回でした。

コウちゃんがかわいすぎて空ちゃんの影が薄くなってきたような・・・。



このアニメ、一回きりの登場キャラってあまりなくて、なにかしら後で出てくるのがいいですね。ヤンデレの子を是非。



個人的にOPに出てくるブルース・リーの格好した女の子がいつ出てくるか楽しみでしょうがないです。



・・・



あ、そういえば6月13日はうちのブログの開設記念日だったなぁ。今年も余裕で過ぎちゃったけど。

と、いうわけで3周年してました。ありがとうございますー。10周年くらいまで頑張りたいよね。

6月14日

アキバ事件。日曜日にアキバ行ったことがほとんどない自分としてはホコ天がどういう感じなのかさっぱりわかりませんが、凄まじかったようですね。



事件後、なんだか怖くて電気街は行ってないのですが、警備キツくなってるのかな?ヨドは一回行きましたが、それでもちょっと怖いです。



この事件がアキバで起こったことでマスコミが犯人とアニメ、ゲームとの接点を必死こいて探そうとする姿勢がどうにも不快です。これとかね。アホだろ・・・。



暗い話はここまで。

模型の話。ここはオモチャと模型のブログだしね。

Gガンダム、シャイニングガンダムはSDがMGを意識し始めたころ(SDZガンダムとかもそうかな?)のヤツなんで目のディテールが無く、のっぺらぼうなので0.5ミリプラ板で切り出して自作。

ガイドにシール使っちゃったんで、塗装になります。うーん、緑のメタリックテープ探してこようかな。



ついでにアゴもエッジ出しておきました。



目のディテールなんでないのかなーって思いましたが、シール貼るためみたい。シールの切り込みが折り曲げられるようにスキマが空いてるし。完成写真見る限り、シールでも違和感ないような気もしますが・・・。



□ヘッドフォン

このまえBlueToothのヘッドフォンのmLinkを買ったわけですが、使い始めて1週間であまりの音の平べったさに早くもいやになってきたのでヨドでちょっと見てきた。10kくらいまでのやつでね。



んでまぁフツーにゼンハイザーのPX200で即決なんだけど、他のも色々聴いてきたところ、

オーディオテクニカのATH-SQ5が個人的に一番お気に入り。デザインが。



音に関してはKOSSのPortaProがダントツで好み。んが、余裕の開放型。

ちょっと前からチャリでヘッドフォン禁止になって、もはや電車内くらいしか使うとこないのに、開放型なんか使えるか!家ではスピーカーにつないで聴いてるし。

というわけで残念ながら候補から外す。これの密閉型ってないのかなぁ・・・。



結局AKGのK414PとゼンハイザーのPX200のコンパクトな2機種か、←の2つには音質は劣るけど、デザインが素敵かつ安い(最安6k)SQ5かって悩む。



それにしてもPX200も414Pも値段の割りにどうにもチープな感じがヤだなぁ。ヘッドバンドは折れそうだし、質感も安っぽいような・・・・。あれで10kとかマジか。



が、まぁ引越しの費用でがっつり持ってかれてお金が微妙なのでもーちょっと悩みますかね。



6月11日

LAST UPDATE

Toys:アルター 鶴屋さん メイドVer



・・・ ・・・・



ハイドフェルド悔しすぎるだろ!



さて、

プラモの合間にゲームのハズが、ゲームの合間にプラモになってしまってます。塊魂が面白くてね・・・。

塊が小さい時はちと大変で、ストレスありますが、でっかくなるとかなり爽快です。それにしても結構頑張って大きくしたつもりでも、王様からは「小さくねぇ?」の一言なのが厳しい。どんだけ難しいんだこのゲーム。



あ、そうだ模型。

ツノが4本で1パーツだったので、上下で分割。あと、シャープに。写真じゃ未加工ですが・・・。



元デザイン通り、ゆるやかなアールで構成されたスリッパですが、好みで、というかダルくみえるのでC面作ってエッジのある形状に。手前が工作後。



あとはもうダッルダルなエッジを徹底してシャープ化。

パっと見普通なんだけど、どうもモールドやエッジがヌルいです。つうわけで全身のパーツをシャープ化ってクソ面倒な作業に時間を食われまくり。



あともうちょっとで終わるので、次はいい加減フラッグかな。



・・・



エヴァンゲリオンのテーマ曲を借りました。今更ですが、非常にいいですねー。

一緒に借りたFall Out Boyも良かったけど、こっちを猛烈にヘビロテ中。



・・



アルター鶴屋さんをご紹介してくださったサイトさん方、ありがとうございます!

個別にお礼できず申し訳ありません。

Toysにアルター 鶴屋さん メイドVerを追加

HPのToysに



アルター 鶴屋さん メイドVer を追加。



ハルヒ関連は制服Verの鶴屋さんと嬉緑さんが欲しいなぁ。

6月6日

荷物整理の続き。



在庫プラモは終わったのでトランスフォーマーも仕舞いました。

で、結局PVCフィギュア以外はほぼ箱へ。今まで飾るスペースだったメタルラックに積み重ね。

ってやったのが↑の感じ。



トレフィグも全部整理したし、あとはベルトと未開封玩具だけかな。スーファミとか64とかはハードオフに持ってこ。



と、休みを使ってほぼ一日中整理と掃除。清掃業者なら間違いなく日給でいくらかもらえるレベル。



そして掃除してたらポツンと出てきたワールドタンクミュージアムの戦車。未開封のトレフィグが結構出てきたのですが、何故かこれだけブリスター入りで邪魔になりそうだったのであけた次第です。



このWTMってシリーズは別に興味なくって、これしか買ってないのですが、めちゃくちゃ細かくできてて非常にいい出来なんで普通に買っておけばよかったかも。戦車全然詳しくないのが欠点ですが。



それにしてもこのディテール密度で1/144ってHGガンダムってどんだけのっぺりしてんだって感じですねー。

ガンダムのスケールってどうにもリアル感ないよね。思い切ってノンスケールで「ちっこいの」「でっかいの」とかでいいと思うんだけど(えー



あ、そうそうルミネス買ったので半年ぶりくらいにPSP起動したらインターネットラジオってのがあるのに気が付き、早速やってみました。プレーヤーといいつつブラウザ使ってるだけだったりしますが。



そしたらジャンルがめちゃめちゃあって、昨日はとりあえずハードロックとメタルを選択してグッド・シャーロットやリンキンパークなんていうのを聴いてたのですが、本日J-POPを選択してみたらアニソンばかりで盛大に吹いた。



何故かは判らないのですが、とにかく9割くらいアニソン。だって起動していきなり紅のOPが流れるし、トライアングラーとかはまだしも、グレンラガンのサントラや白石みのるのアルバムから選曲されて流れたりとJ-POP=アニソンみたいな感じ。あ、今度はSEEDのサントラからだ・・・。



一応申し訳程度に大塚愛やHOME MADE 家族が流れたりしますが、それも最初だけだったしなー。



と、いうわけで相変わらずゲームは全然しないPSPの新しい使い道が見つかりましたとさ。



・・・ ・・・



イスはこの前買ったから、机とチェストとローテーブルと本棚と、あと照明も買わないと。ついでにゴミ箱も新しくして、壁掛け時計も欲しいなー。



と、新しい部屋の家具をどうするか考えたり、色彩設計するのが楽しくて仕方ないです。早く月末なんねーかな。

6月4日

えー、前回「未定ながら引越しの~」って書いたのですが、日にちも決まり、今月末には引っ越すことに。



家族は割りとのんくらしてるんですが、最も荷物が多いであろうオレは今から荷物を整理しなきゃ間に合わんので、ここんとこひたすら荷造りしております。



で、在庫の山をどーにかせんと、って事で100円ショップでチャック付きの袋とプラスチックのケースをたくさん買ってきました。



そしてパーツを全部切り離し、チャック付き整理パックに詰め込んで(ちょうどイエサブのパーツバラ売りみたいな感じ)、プラケースへ。んで一通りやったのが↑の写真。これだけで20個分くらいのプラモデルを圧縮することができました。



実はプラケースはあるだけ買ってきたら店にもうなくなってしまったので、バカデカいMGエールストライクやMGボール、MGイングラムは60サイズくらいのダンボールへ。



結局ここ3日くらいずーっとプラモのパーツをパチパチ切り離してただけでした。おかげで在庫プラモはもう問題なし。あとは玩具を整理すれば・・ってそれが一番大変なんだよなぁ。



装着変身とリボルテックはまとめましたが、トランスフォーマーがアホほど体積あるのでやば目。あと、完成品プラモはもったいないけど、オク行きかなー。



在庫の山からタミヤの恐竜シリーズのトリケラトプスが出てきたのでせっかくなので組みました。パーツ数少ないしね。スナップフィットなんだけど、接着しておきました。

適当にぶわ~っとエアブラシで塗って仕上げちゃおうかな・・・。



それにしてもツノが無いとプロトケラトプスに見えますね。



荷物を減らさなきゃいかんのに、ゲームソフトを買ってしまいました・・・・。

ルミネスは中古、塊魂は新品です。あ、よく考えたらPS2のソフト新品で買ったの初めてだ。

ルミネスは母親へ献上したのでよくわかりません。

塊魂はもう4,5年前のゲームですが、やりたかったのです。

やってみたら中々面白い。最初の20CMくらいまでが少し大変ですが、それ以降が楽しすぎる。



けど、なんだか音楽に気を取られがちになります。音楽がもじぴったん並に良い。サントラ欲しいですね。



SDGガンダム、テレ玉で再放送やってるし、テンション上げて引越しまでに完成させよう。

と、自分に言い聞かせながら寝ます。



・・・ ・・・



30万HIT祝辞してくださったサイトさん方、ありがとうございます!

個別にお礼できず、申し訳ありません。

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

