ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



1月6日

猿の惑星のはありました。ていうかこれしかなかったのですが。オマケ付きのNEXはほとんど店頭から消えてるので探すの大変なのに、余ってるのはいつも同じのばかり・・・。うー、もうちっと頑張ってみるか。



ていうかペプシNEXは別に要らんのだが。



・・・ ・・・



「みなみけ」を(なんで放送中見なかったのか後悔しながら)今更見ておりまして、大分ハマってきました。面白いです。



ちょっと千秋の敬語とか姉さまとか言ってるのが現実味薄れるというか、拒絶反応でるのですが、それ以外はかなり楽しい。キャラクターの描き方も、まんべんなく描かれて良い感じですねぇ。



今日から第2期らしいので絶対見ます・・・って絵変わってね?なんでだー。



・・・



それにしても昨日のTVK、12時半の絶望先生から4時のH2Oまでずっと新アニメって・・・もうアホかと。


1月4日

鶴屋さん見てたらなんとなくガガーっと描いてました。このメイド服はシンプルで好きです。



ペプシNEXのオマケのベアブリック、FIGHT CLUBを購入。この映画見たことも聞いたこともないのでよく分からんのですが、これしかなかったので。タイタニックとプレデターが欲しいんですが、どこにも見当たりません。



そしてペプシNEXがマズすぎ。キューカンバーの方が100倍飲みやすいわ。

1月3日

□LAST UPDATE

年賀状絵



・・・ ・・・



何故だか毎年正月にアキバに行くのが普通になってきてますが、今年も行きました。いつもなんだかんだで上野の方に行ってるからついでに寄っちゃうんですよね。



てなわけでソフで鶴屋さん投売りがあったので迷わず確保。

ファサリナさんは3kで買ったら、アマゾンでさらに下回ってて凹みましたが、鶴屋さんならそんなことはないハズだ。



ヨドでハイコンプロのエヴァ初号機が1kだったのでこちらも買っておきました。エヴァ関係はリボしか持ってなかったんですが、これがあれば十分かも。



しかしヨドができてからは、燃え系はヨドで買ったほうが品揃えもいいし値段も安く、フィギュア関係はソフが全体的に安定して安い(&投売り多め)ってことで他の店回ることもあまりなくなってきました。ていうかソフなら大宮にもあるしねぇ。。。



もっとお店知ってたら違うんだろうけど、あんま知らないんですよね。



・・・ ・・・



bluetoothのヘッドフォンが欲しいんですが、まだまだ高くて手がでません。もーちっと安くならんかね。

元旦

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー。



てなわけで、

年賀状絵描きました。



HPのトップ絵も変えました。上のサムネイルはこのトップ絵をトリミングしたので、年賀状絵とは違う罠。ダメじゃん。

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

