ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



Galleryに1/100レジェンドガンダムを追加

HPのGalleryに



1/100 レジェンドガンダム を追加。



4ヶ月ぶりの完成品。もー1/100は作りたくない。

1/100レジェンド制作日記9

塗装その2



部品多すぎて一日じゃ終わらなかったつーのは一体・・・。

続きを読む »

1/100レジェンド制作日記8

毎年思うんですが、冬場は寒くてベランダ塗装派にとってはとってもつらい。さっさと塗装を終わらせるべし、ですかね。



それにしてもやっぱ色塗るの楽しいっす。

続きを読む »

1/100レジェンド制作日記7

結局06年内に完成しなかったレジェンドは07年度も続きます。

続きを読む »

1/100レジェンド制作日記6

ちょっとずつディテールを入れ、合わせ目部分のごまかしモールドの追加。

続きを読む »

Top|Next »

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

